| Next»
| Next»
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
2016年アメリカ(米国)大統領選挙
第1回討論会9月26日(現地時間)ニューヨーク州ヘンプステッド・ホフストラ大学に於いて、
クリントン前国務長官(民主党候補)とトランプ氏(共和党候補)が直接対決・開催された。

討論会前の支持率(ほほ拮抗)と終了後(クリントン氏の大幅上昇)の支持率に大きな変化があるとの報道が多い!

投票までの残りの期間はどうなるか?気にしております。

ちなみに、この討論会をテレビなどで見た人口は1億人を超えると言う!
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
元テレビ局勤務の女性との不倫が取りざたされている、
自民党の宮崎謙介衆院議員が本日(2月12日)記者会見を行い、
奥さんと子供への謝罪し、
自ら議員を辞職すると発表した。

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんの不倫騒動以来、
なんでも、ゲス***と新聞やテレビ局が書くようになった。
バンド名がバンド名なのでどうしようも無い!
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
昨夜、安倍晋三首相から消費税増税の先送りと国会解散・衆議院選挙の発表で、
なんと、今年中に急遽選挙がございます。

皆さんも、12月の師走でとても忙しい中、困ったもんだと思う方が多い。

果たして結果はどうなるのか・・・

是が非でも投票に参加しましょう。

自民党・公明党・民主党・社会党・共産党・維新の会・次世代の会なども大わらわ・・・
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
今年はおせち料理が熱い!
過去には色に色と問題もあったが、ここ数年品質も向上され、圧倒的に美味しくなってます。

ここに、ベスト3の老舗・名店をとりそろえました。

美味しいお正月をお迎えください。
来年はきっといい年になります。
日本は、10%への消費税増税も1年半ほど繰り下げになる可能性が高いようです。
年末の衆議院選挙で自民党や公明党、民主党、維新の会は選挙を戦うのでしょうか?
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
今回の東京都知事選挙は、
とても残念なことに、投票日は大雪の影響で投票率(46.14%)は過去3番目に低下。

果たして、これで選ばれた立候補者はどうなのかと言う声も高い。

でも、個人での得票率から考えると、ここに納まった感じがする。

東京都政と東京都民の利益になるのであれば納得すると思います。

初仕事は、2014東京マラソンのスターターなのでしょうか?

※2月23日の東京マラソンは雪ではなく、暖かい日になって欲しい。

※投票されまた方は、投票済証明書をいただきました?色んなところで割引などの恩恵が受けられますよ。
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
昨年末の猪瀬直樹都知事が急遽辞任し、
東京都選挙委員会(委員長 尾﨑正一)において、東京都知事選挙の選挙期日等を下記の通り決定

告示日
平成26年1月23日(木)
選挙期日
平成26年2月9日(日)

皆で投票に出かけましょう。
選挙速報.net

既に、今日まで、下記の数人が立候補予定で発表。
元日弁連前会長・宇都宮 健児氏
元航空幕僚長の田母神俊雄氏
舛添要一氏
細川護煕元首相に民主党が都知事選立候補を打診の模様
徐々に立候補者が出てくる可能性が大です。
果たして当選者は・・・?
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
2013年7月21日は日本全国「参議院議員通常選挙執行日」
必ず投票に出かけましょう。

自分の人生は自分で決める覚悟と実行力を、
あきらめずに、
「新しいニッポンに舵を取る。」
チャンスです。
選挙.biz 参議院選挙.jpと一心胴体です。

新聞では、自民党の圧勝を予想しておりますが、
政治に勝ち過ぎは国民のためにならないので、
程ほどにを希望します。

全ては民意と思えるが、投票率によって、そのには民意は存在しません。
特定団体が有利になるだけです。

投票に出かけましょう。(期日前投票でも結構です。)
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
なんと!今月に民主党を離党予定の
鳩山由紀夫元首相が、香港のTV局インタビューに、沖縄・尖閣諸島について
「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と、
全身全霊と命を賭して警備をしている海上保安庁職員や自衛隊の現場隊員のやる気を削ぎ、
そして日本国民に対して、国益を著しく損なうコメントした。

なんとも、お金の有りすぎる人は自由気まま、
今後は、自分の信念「友愛」で全アジアを救うために、
きっと全財産を提供する覚悟なのでしょう?

民主党はこのコメントで、離党ではなく、離党より厳しい処分が無いと、
もう民主党が選挙に勝つ見込みは無いと思う。
(ネットコメントより)

※今までの選挙で、「鳩山由紀夫」も入れた人は、
今後も入れるのだろうか?

※解決策は、海外に遊説しないで、尖閣諸島警備へ、一ヶ月乗り込んで体験して貰えばいいかも。
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
<アメリカ大統領選のテレビ直接討論会>

見た目、オバマ大統領が共和党のロムニー大統領候補を話術と知識で抑えた感じがしましたね!

結果は選挙・投票まで分かりませんが・・・!
結果が楽しみです。

アメリカの選挙民も馬鹿ではないので、しっかりした判断で投票することでしょう。

結果によっては、世界も非常に影響される事は間違いない。
カテゴリー: 選挙に行く
投稿者: g.y
日本ではあまり報道されない。

<台湾テレビの見聞き>
中華民国(R.O.C)の元大統領の陳水扁氏が、
獄中で3度の自殺騒ぎが報道された、
2度は絶食、1度は壁に衝突する方法。

精神鑑定も実施。

=============
また、
メジロ(鳥)が、H5N1に感染、
相当数死亡との報道も。



アマゾンでさらに安く買う方法です。
最大10%OFF
» ArchiveList
Home > 選挙に行く
 

献上品の直井霊芝GY株・パワフル健康食品販売中(国内栽培)

<ギャンブル・パチンコで大負けしない為の情報>
初級社のためのダウンロードセット
中級者のためのダウンロードセット
上級者(ぱちプロ)など上級編セットダウンロード
連チャンでの勝負運を祈ってます!
個人の秘密で楽しむのがギャンブル!