| Next»
| Next»
<7月13日>
中華人民共和国(CHINA)で民主化運動の象徴的な存在であり、
服役中にノーベル平和賞を受賞した作家の劉暁波氏(享年61才)が亡くなったとの報道。

先月頃から、
服役中にノーベル平和賞を受賞した作家の劉暁波氏が肝臓がんで危篤との情報が世界中を駆け回ったが、
惜しくも亡くなられました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
SMAP解散騒動に、テレビ局と新聞社・雑誌が大混乱!

当のSMAPメンバーも戸惑っていると思うが、
実は、ファンが一番困惑している。

ここまでして、キムタク以外を「さらし首」にしたファンの意見も多く、
ファンを徹底的に痛めつけたのは、
フジテレビの独占映像
会見をする前の立ち位置を指示するスタッフの 「中居さん1番下手(しもて)です」って!

今回の騒動で一番「主従関係の一番いやらしい場面」ではないか?
どうしてこの画像を流す必要があるのか?

これって「屍打つ」だよね!

本当のジャニーズファンならきっと暫く、
ジャニーズメンバー登場番組を見ないことが事務所に対して、
一番の抵抗策なのでは?

中居さんには人生で頑張って欲しい、応援しております。
永遠の独身かと思われた、
イケメン歌手・福山雅治さんが美人女優・吹石一恵さんとご結婚のニュースが届いた。

久しぶりの美男美女の同士のウエディングをなった。

本当におめでとうございます。
報道によると、

7月5日 ノーベル物理学賞の南部陽一郎さん(94歳)が死去された。
死因は急性心筋梗塞。

素粒子理論が専門。

ご冥福をお祈り申し上げます。
歴代の有名俳優・高倉健さん(83歳)が、11月10日に死亡しているとテレビ発表がありました。

昔は、任侠映画、最近は「鉄道員 ぽっぽや」などで有名。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
<警視庁(東京都)発表>
5月17日に超有名な
男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕。

昨年の10月には週刊誌で報道騒動などで否定していたが、
事実とは正直ショック状態です。

特に、デビュー曲「ひとり咲き」が好きでした。

また芸能界に衝撃が走ることでしょう。

確実な更正を希望しております。
笑っていいとも!が今月31日に、
最終回を迎える。

大の「サユリスト(吉永小百合ファンの通称)」を公言するタモリさんの念願が最終回に叶えられる。

人生、「願えば叶うの」如く、
当日はサングラスの下から、涙が流れてくると予想する。

サプライズとしては、「吉永小百合さんとのハグ」だよね!
これで、タモさん「死んでもいいとも!と叫ばないことを願う(笑)。
2月20日に、心筋梗塞で倒れ救急車に運ばれ、
入院中だった歌手安西マリアさん(本名柴崎麻利子)が15日に死去した。
享年60歳だった。

特に、涙の太陽が大ヒットで有名。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
この年末の大晦日に大変悲しい訃報が飛び込んできた。
シンガーソングライター、ミュージシャンの大滝詠一(65歳)さんが死亡をテレビで見ました。

とても悲しいです。

誤報で有るようにと祈っております。

代表曲:君は天然色、哀愁のさらばシベリア鉄道、A面で恋をして、ナイアガラ音頭、ナイアガラシリーズなど
坂本龍一さんや松任谷正隆さんらと親交が深いと故布谷文夫さんから伺っておりました。
先日、昭和の名歌手「島倉千代子」さんが亡くなり、
本日、東京都港区の青山葬儀所で営まれた。

ご存知、人生の波瀾万丈さは桁違いの状況。

名曲:この世の花(デビュー曲)、人生いろいろ、鳳仙花、からたちの小径(最後の曲)など

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)



アマゾンでさらに安く買う方法です。
最大10%OFF
» ArchiveList
Home > 芸能人お祝・お悔やみ・事件等
 

献上品の直井霊芝GY株・パワフル健康食品販売中(国内栽培)

<ギャンブル・パチンコで大負けしない為の情報>
初級社のためのダウンロードセット
中級者のためのダウンロードセット
上級者(ぱちプロ)など上級編セットダウンロード
連チャンでの勝負運を祈ってます!
個人の秘密で楽しむのがギャンブル!